パナソニックLUMIX 14-45標準ズーム獲得!

前回の復帰の投稿を通っパニエソニック(Panasonic)Lumix GF1を新たに獲得したというニュースをお伝えしました。しかし、購入した製品が20mmレンズバンドルキットなので、ズームレンズの部分が少し残念でした。だからPanasonicレンズの中で安価な14-45mmレンズを追加で1つを購入しましたね。正確な製品の名称は、「パナソニックLUMIX G Vario 14-45mm F3.5-5.6 ASPH。MEGA OIS」です。優先生じた姿は、次のとおりです。購入する際に南大門市場にあるお店 ​​を後てましたが、国内製品だからお店によって価格と製品の質がかなり違いがナドグンヨ。まぁ、本当にきれいな人をよく選んだようです。花柄フードが追加されていたんです。

thumb_P1000058

製品の仕様は、名前からわかるように14-45mm(35mmフィルム基準28-90mm)の標準ズーム領域であり、絞り数値が5.6である可変絞ります。絞り数値のせいか、MEGA OISというパナソニックの製品の手ブレ防止が入っています。MODE 1,2,3の3つの方法がサポートされるために、まだマニュアルをしっかり読んでいないせいで、どのような方法かどうかは.. ^ ^

thumb_P1000059

まあ、いくつかのレンズで構成されているかどうかなどの数値的な説明は、好みではないのでパスして…サンプルショットでおよその画角に述べてみようかあります。まず14mmです。写真撮る時に、写真の中の木が約3〜4m離れていました。

thumb_P1000102

最大ズームで引いた写真です。上の写真と同じ位置で撮りました。思ったよりかなり(?)引いてくれますね。

thumb_P1000103

LUMIXレンズの中で最も好みのレンズは14-140mmレンズとはいえ、あまりにも価格が高いため、まず安価なこの人に満足を感じてみようします。おそらく屋外に出る時は、この人だけマウントして通うはずです。そして、既存のに持っていた20mmレンズは、おそらく屋内で使用されていないかと思います。=)

thumb_P1000060